片山酒造 | お知らせ



06.30

今市ロータリー最終例会

今市ロータリークラブの最終例会が

鬼怒川温泉ホテルで行われました。

一年間の奉仕活動を振り返ると

さまざまなことがありました。

7月の新年度からも更にがんばっていきたいと思います。




06.29

栃木県商工会議所青年部連合会

IMG_9899

栃木県商工会議所青年部連合会の会員総会に参加しました。

昨年10月に、関東ブロック大会とちぎ日光大会を開催させていただいたご縁で、

県内各地のYEGメンバーと大変親しさせていただいてます。

これからもこのご縁を大切にしていきたいです<(_ _)>




06.28

日光商工会議所通常総会

IMG_9867
日光商工会議所の通常総会に出席しました。

昨年度の事業報告があり

青年部の関東ブロック大会にでの補助なども

無事に承認されました。

その後、斉藤文夫日光市長の講和では

日光市の市政について貴重なお話しを頂きました。

IMG_9868
懇親会では

片山酒造の清酒日光路を

たくさんいただきました(●^o^●)

IMG_9871




06.27

一般社団法人日光青年会議所創立5周年…

一般社団法人日光青年会議所創立5周年記念式典。柏盛の樽酒が鏡開きに使用されました! #nikko #sake #kashiwazakari



06.26

飲み喰い処 楽天

IMG_9774

飲み喰い処 楽天

地元で人気の居酒屋「楽天」さんで

カツオのたたきを

清酒日光路でいただきました(●^o^●)

こちらのお店は〆の坦々麺もオススメです。
IMG_9780




06.25

春の会長会議in藤枝

IMG_9670
関東ブロック商工会議所青年部連合会
春の会長会議に参加しました。

藤枝には初めて訪れましたが

関東ブロックの仲間と有意義な時間を過ごすことができました。




06.24

日光商工会議所青年部

IMG_9643

日光商工会議所青年部に所属しています。

昨晩は鬼怒川事務所で役員会でした。

今年は会員拡大も順調で

日光YEG大いに盛り上がっています!!




06.23

早朝ウォーキング

IMG_9639
梅雨のじめじめした季節ですが

気合を入れて、早朝ウォーキングを始めました。

大谷川沿いの自転車道路

今市中学に通学する生徒が

明るく挨拶してくれます。

さわやかな気分でいい一日を迎えられそうです!!




06.22

柚子

IMG_9635
今市ロータリークラブ、第1回クラブ協議会が

今市の柚子さんで行われました。

美味しいお料理と、清酒日光路、美味しくいただきました!




06.21

明治の館

IMG_9612

日光の名店「明治の館」さんで

オムライスをいただきました。

平日にもかかわらず

店内はお客様で賑わっていました。

最高の雰囲気で美味しくいただきました(*^_^*)




« 前ページへ