片山酒造 | お知らせ



06.21

日本酒フェア2015

IMG_6802[1]

池袋サンシャインで

 

日本酒フェア2015が開催されました。

 

全国の地酒が集まるということで

 

日本酒ファンの方が大勢いらっしゃり

 

すごい賑わいでした。

 

なんとなく日本酒ブームが来そうな予感がします!

 

ミス日本酒さんと記念撮影してしまいました(●^o^●)




06.20

お中元

kz_053

夏のギフトのシーズンになりました。

 

片山酒造では蔵元直送で

 

全国に発送しております。

 

日本酒党の方へのプレゼントに

 

日光の地酒をよろしくお願いします。





06.19

【父の日】ギフトの配送について

DSC04753

6月21日「父の日」のご注文についてお知らせです。

片山酒造ではクロネコヤマトさんで商品を発送しておりますので、

明日20日の午前中までにご注文をいただければ、

本州でしたら21日到着が可能です。

蔵元直送の生酒が特に人気ですので

よろしくお願いします。




06.18

魚ごはん

IMG_6698
日光商工会議所青年部大島特別理事の経営する

「魚伸」さんでランチが始まりました。

 

お店の名前は「魚ごはん」

 

魚屋さん直営のお店ですので

魚介類がめっちゃ新鮮で美味しいんです!

今日はヒラメとマグロの二色丼をいただきました。

毎日通いたくなるお店です^^;





06.18

父の日のプレゼントに片山酒造の一番人…

父の日のプレゼントに片山酒造の一番人気「原酒柏盛 素顔」がおススメです。蔵元直送でお届けします。#父の日 #ギフト #プレゼント http://ow.ly/Ot20S



06.17

旬彩 たくみ

IMG_6707

旬彩 たくみ

日光には美味しいお蕎麦屋さんが

 

たくさんあります。

 

こちらの「たくみ」さんのお蕎麦も

 

とっても美味しいです。

 

柏盛も飲めますので

 

ぜひよろしくお願いします<(_ _)>




06.16

食品衛生協会

IMG_6716

章句品衛生協会今市支部の総会で

日光金谷ホテルに行ってきました。

 

お客様に安心してお酒を飲んでいただけるよう

これからも衛生面にしっかり気をつけていきたいと

改めて思った次第です。




06.15

粕取り焼酎 粕華

2013-03-07 16.16.34_1024

じめじめとしたこの季節

粕取り焼酎のオンザロックは

いかがでしょうか?

日本酒の麹の香りが

独特の風味をかもし出しています。

うなぎなどの脂っこい料理にも

相性ばっちりです!




« 前ページへ 次ページへ »