片山酒造 | お知らせ



06.30

御神酒

IMG_6822[1]

日光東照宮の御神酒

 

連日ビン詰に追われています。

 

今日は、日光東照宮の御神酒をビン詰しました。

 

これから夏休みに入ると

 

東照宮は観光のお客様がたくさんお見えになります。

 

片山酒造の御神酒もよろしくお願いします!




06.29

みとや寿司

IMG_5993[1]

地元の名店みとや寿司

こちらでは原酒柏盛の小ビンがあります。

 

原酒柏盛はアルコール19度ありますので

 

ぐびぐび飲むよりは

 

お料理に合わせてじっくり味わうのがおススメです。

 

酵母も派手な香りが出ないタイプですので

 

お料理の個性を邪魔しないで味わっていただけます。

 

ぜひみとや寿司さんで、美味しいお寿司とともに

 

原酒柏盛をよろしくお願いします。




06.28

フルーツパフェ

東京出張で日本橋高島屋さんへ
IMG_6865[1]
高島屋さんの4階にある千疋屋フルーツパーラーで
IMG_6860[1]

千疋屋スペシャルパフェ

1,836円(税込)!!!

フルーツをふんだんに盛りつけ、
美しくパフェグラスを彩った人気ナンバー1パフェだそうです。

 

値段にビックリしましたが、

奮発してしまいました!

 

たまには自分ご褒美をw




06.27

旬彩 たくみ

IMG_6835[1]

地元の名店、旬彩たくみさんで

 

美味しい料理と柏盛をいただきました。

 

こちらのお店は〆にお蕎麦がおススメです。

 

IMG_6707[1]

 

そば通の方にぜひ味わっていただきたいです!




06.27

Twitter

ツイッター再開しました。

こちらでも情報発信していきますので

ぜひご覧ください!
https://twitter.com/kashiwazakari




06.26

カレーそば

IMG_6912[1]

 

地元の老舗そば屋さん「やぶ定」

 

こちらのカレーそばが大好きです。

 

うちでは子供のころから出前はやぶ定さんで

 

慣れ親しんだ味です。

 

日光には美味しい蕎麦屋さんがたくさんあります。

 

観光にきたら日光の「そば」もぜひよろしくお願いします!




06.25

鬼怒川温泉ホテル

IMG_6876[1]

 

今市ロータリークラブの最終例会が

 

鬼怒川温泉ホテルで行われました。

 

ホテルのご配慮で

 

原酒柏盛「素顔」がお膳に(゜o゜)

 

美味しくいただきました!




06.24

日光珈琲

IMG_6781[1]

仕事の合間に日光珈琲さんでちょっと一息

 

昭和のレトロな雰囲気のお店で

 

美味しいコーヒーとシフォンケーキをいただきました。

 

至福のひと時でした(^^ゞ




06.23

日光天然氷

IMG_6828[1]

日光天然氷

 

数年前に大ブレークして

 

今では地元の名物としてすっかり定着しました。

 

今日はさいたまから友人が来たので

 

日光珈琲さんにお連れして

 

とちおとめシロップのかき氷をいただきました。

 

口に含んだ瞬間のふわっとした食感に感動です!

 

急いで食べても全然頭が痛くならないのも不思議です(*^。^*)




06.22

さいたま商工会議所青年部の皆様、ご来…

さいたま商工会議所青年部の皆様、ご来店ありがとうございました(≧∇≦)



« 前ページへ