片山酒造 | お知らせ



10.22

THE CIRCLEに掲載されました。

トヨタのお店に置いてある情報誌「ザ・サークル」の今月号は今市特集で、
片山酒造の記事も掲載されています。

img002img001

こうして改めて記事を読んでいくと地元でもけっこう有名なお店ばかりで、
そこに片山酒造も選ばれていると思うと嬉しくなりました。

トヨタで車を買った方が、この雑誌を読んでドライブがてらお店に来てくれるとうれしいです。




10.09

ららぽーと豊洲で催事です。

今日から三日間ららぽーと豊洲で「地域力宣言2010」というイベントが開催されます。

全国各地からご当地スイーツが集まるイベントですが、
片山酒造の「酒ケーキ」が選ばれまして、
今回初めて出店することになりました。

IMG_6134

この三連休スイーツ好きの方は是非お越しください!




10.05

東京ウォーカーに掲載されました。

本日発売の東京ウォーカー10/6号81ページに

片山酒造の「酒ケーキ」が載ってます。

東京ウォーカー① 

東京ウォーカー③ 東京ウォーカー②

10月9日から11日まで、ららぽーと豊洲で「地域力宣言2010」が開催されますが、

日本全国から集まるご当地スイーツの大会なんです。

なんとそこに片山酒造の酒ケーキが選ばれまして、

このたび出展する運びとなりました。

このページを見ているだけでよだれが出てきそうです(笑)h

スイーツ好きの方はぜひお越しください!

お待ちしています。