片山酒造 | お知らせ



07.29

日光天然氷

市内にある松月氷室さんから

今話題の日光天然氷が入荷しました。

RIMG0479

最近テレビや雑誌などでよく取り上げられていますが、
今まで何気なく食べていたかき氷が、
こんなにブレイクするなんて嬉しいですね。
松月氷室さんの店頭はかき氷のお客さんで行列していますが、
観光客の方も結構きてるようです。

 
今回入荷したのはかち割り氷です。
250円で販売しています。

RIMG0480

原酒のオンザロックにおススメです。




07.24

地域の魅力セレクション2009

お知らせです。

7月31日から8月2日までの3日間、

東京国際フォーラムで「地域の魅力セレクション2009」が開催されます。

全国から様々な名産品が一堂に会して盛大に行われるわけですが、

片山酒造も出店します(笑)。

東京のど真ん中で、日光の名水で仕込んだ「原酒柏盛」を

大いにアピールしたいと思います。

お近くの方、どうぞ気軽にお立ち寄りください。

お待ちしています。




07.09

お中元

お中元のシーズンになりました。

片山酒造のこの夏のおススメは

この春の全国新酒鑑評会で入賞した大吟醸「ほほえみ」です。

大吟醸ならではの香りのよい飲みやすいお酒で、

あまり日本酒になじみのない方にも好評をいただいています。

また、焼酎党の方には粕取焼酎「粕華」です。

蒸し暑いこの季節、水割りやオンザロックでさっぱりと飲めます。

原酒柏盛とのセット「MK」もあります。

あっ、もちろんうちの一番人気、しぼりたて「素顔」もよろしくお願いします。