片山酒造 | お知らせ



09.11

台風18号による被害について

このたびの大雨で栃木県日光市も大きな被害をうけました。
弊社も多くの方からお見舞いのお電話などを頂戴し、心から感謝申し上げます。

おかげさまで、片山酒造の酒蔵は特に被害はございませんので、ご安心ください。




07.24

instagram 始めました


インスタグラム始めました!

すごく楽しいという評判は聞いていたのですが

やってみるとけっこうはまりますね!

簡単に画像が加工できて

自分の写真の技術の上がったように感じてしまいましたw

酒蔵見学のお客様も

片山酒造の写真を投稿してくださり

フェイスブックとはまた違った楽しさが・・・(*^。^*)

この夏酒蔵見学にお越しの際は

ぜひ写真もたくさんお撮りください!




06.27

Twitter

ツイッター再開しました。

こちらでも情報発信していきますので

ぜひご覧ください!
https://twitter.com/kashiwazakari




06.20

お中元

kz_053

夏のギフトのシーズンになりました。

 

片山酒造では蔵元直送で

 

全国に発送しております。

 

日本酒党の方へのプレゼントに

 

日光の地酒をよろしくお願いします。




06.19

【父の日】ギフトの配送について

DSC04753

6月21日「父の日」のご注文についてお知らせです。

片山酒造ではクロネコヤマトさんで商品を発送しておりますので、

明日20日の午前中までにご注文をいただければ、

本州でしたら21日到着が可能です。

蔵元直送の生酒が特に人気ですので

よろしくお願いします。




06.15

粕取り焼酎 粕華

2013-03-07 16.16.34_1024

じめじめとしたこの季節

粕取り焼酎のオンザロックは

いかがでしょうか?

日本酒の麹の香りが

独特の風味をかもし出しています。

うなぎなどの脂っこい料理にも

相性ばっちりです!




06.09

原酒柏盛オンザロック

kz_031

今日はロックの日

 

片山酒造の原酒は

 

コクのあるお酒ですので

 

オンザロックでもおススメです。

 

これからの蒸し暑い季節

 

原酒柏盛のオンザロックを

 

よろしくお願いします<(_ _)>




06.04

酒の泉

IMG_6215

日光二荒山神社

 

報醸祭

 

お酒の泉から神聖なお水を

 

いただきました。

 

今年もいいお酒ができたことに感謝です。




06.01

酒ケーキ

kz_029

片山酒造の酒ケーキ

 

原酒柏盛がたーっぷりしみ込んでします!

 

昭和63年の発売以来

 

ロングセラーとなっています。

 

今月は父の日や、お中元などで、

 

大切な方に「酒ケーキ」

 

よろしくお願いします。




05.31

昭和歌謡メモリー

76.4FMエフエム栃木さんで

 

毎週金曜日午後1時半から放送の

 

昭和歌謡メモリー

 

今月から片山酒造のコマーシャルが流れています。

 

昭和世代の方にピッタリの選曲ですので

 

ぜひ聴いてください!




« 前ページへ 次ページへ »