片山酒造 | 日光酒蔵酩酊ブログ



05.06

ブログ再開しました。

先日逝ってしまった私のブログですが、ようやく復旧しました。
これから少しずつ更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

タグ:



コメント / トラックバック3件

  1. Mr WordPress より:

    こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。

  2. 叶内です より:

    叶内です。今日は、有難う御座いました。法定速度+αで無事に帰りました。大吟醸を堪能しています。今度は、秋位でしょううか。また、ふらりと行きます。

  3. admin より:

    叶内さん
    いつもありがとうございます。
    大吟醸はいかがでしたか?
    また来てくださいね。

コメントをどうぞ