片山酒造 | 日光酒蔵酩酊ブログ



05.10

ラーメン二郎 栃木街道店

RIMG0117

思えば久我山高2年の時、
慶応通の香取君に連れられていったのが、
ラーメン二郎にはまるきっかけでした。

初めて食べた時の衝撃は今でも覚えています。

昨年暮れに「ラーメン二郎」が栃木に進出したと聞いたときはうれしかったですね。
早く行きたいと体がうずいてました。

先日たまたま仕事で近くまで行ったものですから、
あまり時間は無かったんですが、えいやっと入ってしまいました(笑)。

約40分ほど並んで小豚をいただきました。

150x150_310663

 

誰が言ったのか

「二郎はラーメンじゃない、二郎という食べ物なんだ。」

名言ですね。

栃ナビ!
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=5996

タグ:



コメント / トラックバック5件

  1. ノブゥ より:

    昔はあたしもかなりのジロリアンとして関東近辺の二郎に食べに行ってました。
    栃木の二郎はどんな味つけなのかな?
    汁なしそばはある??

  2. にーにー より:

    おら、あんまり食べ比べしてないから違いがわかんないんだけど、とりあえず満足でした。
    因みに、汁なしそばはありません。

  3. たぬき より:

    すいません
    お手数でも「ラーメン二郎 栃木街道店」の住所か地図でもご紹介いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。
    是非行ってみたい!食べてみたい!

  4. にーにー より:

    たぬきさん、
    栃ナビ!見てください。
    こってり好きの方にはおすすめです。

  5. 泰 青 より:

    こんなところにも星人がっ!!

    じつは私、一度もたべたことが無いんです。

    へへへ。

コメントをどうぞ